昨夜は小名浜で | 廃道あそび山派のブログ

昨夜は小名浜で

急遽知人に声をかけられ、小名浜で夜釣り


して来ました。




アクアマリン南は真っ暗で?


北側は海上保安庁の船が停泊していたのかな


暗くてわかりません。


この所アジの釣果情報があって期待して


いきましたが?オイラは?


さて、今回のような釣行先はららみゅうの


東側にしました。奥には海上保安庁の敷地


があって立ち入り禁止です。


停泊中の船の灯りを頼りにキャストすると


アジが食いついて来ます。


今回は表層でした。


アジって下層に居るもんだと考えていましたが


表層で釣れています。


あまりの寒さに切り上げて帰宅しました。


帰りの気温はマイナス2°から始まり


最低気温マイナス4°


あぁ寒!眠い中帰宅しました。