入野のベストアルバム届いた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
CD7枚組で、本当に全部の曲入ってますね!
シングルのカップリング曲とかアルバムには入らなかった曲も入ってるから入野の歌聴きたいけど、全部のCD集めるの大変って人ならこれ買えば新曲も入ってるし、コンプリート盤みたいでいいんじゃないかな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪
楽天ブックスで買ったら、予約特典のダブルポケットクリアファイルも付いてました!

キャラソンとかカバー曲は入ってないから、入野ファンは持ってるのばっかで新曲1曲の為に買うには、ちょっと高いかもしれないですね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
私みたいに、CD聴けなくなるほど聴き込んで中毒になってる奴には、新しく買ういい機会だと思います←←←