USBにノイタミナのBESTアルバムも入ってて、つり球のOP大好き過ぎて1週間で300再生くらいさせてたの思い出しましたw中毒www

確か、前も書いたけど入野のHappy Dayを1年以上1曲リピートさせてたのでそれより前の話なんで、つり球の頃から変わってないって事なのね…自分←

1年以上じゃないけど、入野の歌は1曲リピートで3ヶ月以上は良くやってますね。
↓この辺とかABCとかどこまでもとかとか







最近は、Hiと愛さずにはいられないの2曲リピートと青いベンチ挟んだりしてるな…入野の歌好き過ぎてヤバい←
そういえば、つり球のハル(金髪のキャラ)が
入野だったらしいですね。あんま入野だから好きってのないんだけど、見てたアニメに入野意外とでててびっくりする←