(あさぴ)総長と(木下直子)組長でイベントやります | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。



シンガーソングライターの木下直子ちゃんとは

実は繋がりは古いんですが、

今まで一緒に何かを作るタイミングがないままでしたびっくり


先日のRadio Star Auditionを経てから
某日2人で日帰りでお出かけをしまして❣️

その時に
「一緒にイベントやろうよラブ」ってお互い意見が合致しましたので爆笑

やります!!


7月4日(日)@代官山NOMAD
「総長と組長企画 Vol.1」ー声とピアノとわたしー
OPEN 11:30 START 12:00
出演 朝香智子/木下直子/伊藤詩織/furani
会場観客数 28名限定 ¥3,000+Drink代
配信 無制限 ¥ 3,000

(2週間アーカイブ残ります)


※映像はハイクオリティーな配信でお届けできるkusuguruチームが入りますラブ



本日12時から会場チケット予約が開始となります😊


ピアノ好きにはたまらない、
ピアニスト+ピアノ弾き語りのアーティストで染めたイベントですよおねがい
ピアニストサイドからは私の可愛い可愛い妹分の「伊藤詩織ちゃん」

そして、ピアノ弾き語り陣からは
昨日のアートリオンイベントでもお世話になりました
「furaniちゃん」

が参加してくれます😆


これ、、、色々入り乱れる予感がすごい、、ニヤリフフフッッッ

是非よろしくお願いしますラブ


蛇足ですが、

総長と組長というタイトル。
私はレピフェスを主催した流れで「総長」という呼び名が定着しました(つーか、私もTwitterに書くようになった)
のと、
直子ちゃんもラジオDJオーディション時に「木下組の組長」という呼び名が定着したのをきっかけに

「強そうなインパクトのあるタイトルになるんじゃね?」

という、2人の意見のシンクロ率の高さからついたタイトルです。


ほんと、楽しいイベントにしかならない一押しイベントなので、
是非みに来てね🎵