Radio Star Audition予選突破しました!!セミファイナルへ! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。



皆様の応援のお陰で、
予選D-1グループ
1位で突破しました!

わー👏👏👏👏👏👏👏


みなさま、ほんとうにありがとうございます!!

最後1時間半、ツイキャスで実況しながらみんなと見守っていたのですが、

一体感すごかったーー爆笑💕
あれ、一人でだったら耐えれない時間だったよ、、、!


お陰でわちゃわちゃしながらも
心強さ満開な時間を過ごせました!!

1人じゃないって素敵だ、、、😭


次はセミファイナル。
グループDの頂上決戦になります💪

お隣のD-2グループは熾烈なポイント投票が展開されていて
トップのあやめ紗季さんは「124044Pt」も!!!

途中実況しながら「ひー!!」ってなってましたガーン

予選からこの激しさ。
セミファイナルはいったいどんな展開が待っているのか、、、

人生初の投票制オーディション参戦。
慣れない展開に今から戦々恐々としますが、
それと同時に「絶対掴みに行くぞ」という気持ちも
メキメキ育っております。

みんなの気持ちを背負って、絶対次へ進むメラメラ


是非みなさん、応援宜しくお願い致します📣

チームあさぴ、ファイトーーラブラブラブラブラブ




そして、一緒にハラハラドキドキしたみんなへ。

私の癒しをお分けします。

はふー照れ照れ照れ照れ照れ照れ