INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界スタート! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

昨日

心斎橋酔夏男にて

君と僕のかたちのない世界シリーズが

スタートしました!!

始まっちゃったよ!いよいよ!!


30名限定で行われたデュオワンマンライブ。

お陰様で満員御礼\(^o^)/


みんな、本当にきてくれてありがとうー!!


サブタイトル、始まりの時間に相応しい

いいスタートが切れたと思います。


そして昨日から発売になりましたタオルも
沢山飛び立ってゆきました☆

これまた嬉しい!!


日常生活の必需品になってくれたらすごく嬉しいなラブラブ

あさぴは既に、ガンガン使ってます(笑)


んでね。

今回のライブで本当に最高のライブが出来たのは

アカシアオルケスタの鍵盤弾き、むぅさん(西村広文氏)が
2台鍵盤の相手として参戦してくれて
INUUNIQの世界を広げてくれたおかげです。

感謝の言葉が見つからない。どの言葉もチープだ。

むぅさんと同じステージで鍵盤を弾けたこと、
私は生涯忘れない。


全然大袈裟じゃない。
それくらい衝撃的だった。


また機会があれば、絶対やりたい。
純粋に鍵盤を弾いていて楽しかったから。

暫くは熟成期間ということで!!


photo:01




さて、来月はknaveだす。

KAMAMOTOMIKAに地球儀が参戦してくれます、君僕シリーズ第二弾!
お楽しみに!!



iPhoneからの投稿