INUUNIQデュオワンマンは目前に。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

まだまだ遠いと思っていたデュオワンマンがもう1週間を切るところにまで!!!

☆8月21日(火)
@心斎橋 酔夏男
『INUUNIQ presents 君と僕のかたちのない世界~第1章 “はじまりの時間”~』 
(デュオワンマン)
open19:30/start20:00(終演21:30予定)
charge¥2,500(+1d¥500)
※30名限定となりますので原則としてキャンセルは受け付けておりません
※同日、INUUNIQ初のグッズが出ます!
※デュオプラス…ダブルピアノ+ボーカル編成
(ゲストプレイヤー:Pf..西村広文(アカシアオルケスタ))

Twitterにもつぶやきましたが
アカシアオルケスタの鍵盤の西村氏こと、むぅさんとご一緒出来る事は
心底幸せだと思いました。

リハに入って合わせるたびに
鳥肌ものなんですよっ!!!

なんていうか、そう!そこにその音欲しかったんです!!!!
というのをバスバス入れてきてくれるんです。

最初はむぅ大先生と讃えておりましたが
今はもう「むぅ大明神様」と崇め奉っております。

ダブルピアノってだけでも世界は広がりますが
鋭敏な感性をもったむぅさんが相手にいてくれるからこその
絶妙な音空間といいますが。空気感といいますか。

たまらんですよ、ほんとに。

自分が分身作れるなら見てたいもん、このライブ。

早くこの日になってほしいような、
でもその日になっちゃったらあっという間に終わってしまうから
まだきてほしくないような。

プレイヤー魂。炸裂します。

ぜひきてね!
絶対異世界飛べるから。