ジャスト一週間前! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

いやはやー!
もうそこまできてます!

INUUNIQファーストワンマンライブ!

はやいすなぁ。。行く逃げる去るの3学期ですからね。


先日東京でのリハーサルをしてきました。

まだ皆さんに一度もお届けしていないまっさらな新曲を
じっくり詰めてきました。

構想はだいぶ前からあったんだけれど
やりたい、表現したいものが大きすぎてまとまらなくて
しばらく脳みその奥で熟成させてました。

ある日それがまとまってきたので
咲ちゃんにバトンタッチ。
そして歌詞とメロディーをつけてくれました。

そこからマーシーとオッキーが色づけして
私たちにしか出来ない音世界の曲になりました。


最近ね。ポストロックだね、って言われます。

ギターレスの残響系な私たち。

手で弾く生ディレイだってしちゃうよ。

変わってるけど聞きやすい音作りを目指して。

さ!みなさん!どんな世界かを体感しに来て下さい!!!


★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り ¥500
<収録曲>1.25時の宇宙 2.ねごとワルツ 3.恋に堕ちる


すべてのチケットのご予約は
コチラ 
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。