レコーディングを終えて | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

INUUNIQレコーディング終わりました。

2日間。

1日目はいつもお世話になっている富士通テンにて。
今回はベース、ドラム、鍵盤、歌、コーラス。
3曲を約8時間の間に録りきらないといけなかったので
正直内心ヒヤヒヤしてました。

だって
今回収録される曲はあさかにとって

デンジャラスゾーンだらけ!!!

めっちゃむずいフレーズ多いねん。

「じゃぁそんなフレーズ弾くなよ!」と突っ込まれそうなんですが
そこはケンバニストの意地。

ドラムのオッキーやベースのマーシーのファインプレイに後押しされて
勢いで弾きましたともさ!

そして咲ちゃんのボーカル録りにちゃんとつなげられました。ホッ(^^;



2日目はミックスデー@三和スタジオ。

関西屈指の三和スタジオです。。入るのに緊張してしまいました。。。
ちょびっとだけね、スタジオにあったスタンウェイ弾かせてもらっちゃいました><

もう、なんていい子なんでしょう。。音が柔和で。
みんなに大事にされてきたんだろうな。。。と。


そしてミックスに立ち会った4人。
私どものレコーディングエンジニアさんでおなじみの長島さんの神業の数々を
目の当たりにした訳です。


終わってからがっつり打ち上げ!!
朝香は空腹で熱燗1合飲んでしまい、最初っからベロッベロ。

あまり話していた内容を覚えていないあたりが危険。。。むー。
でも楽しかった。そして嬉しかった。

私たちって本当に周りの人に支えられてる。
贅沢なくらい。

頑張ろう。心の底から思います。

2/14のワンマンライブ、絶対楽しみにしててね!!!
リリースCDもほんまにおすすめ!!!

☆2月1日(水) 
心斎橋 
酔夏男
『m/h』
open 18:30/start 19:00
前売¥1,500/当日¥2,000(+1d別)
w / ふじたゆかり、吉村かおり
※INUUNIQは20:30頃~たっぷりと☆
咲、朝香、マーシーのトリオ!!!!
トリオでの出演はあんまりないので是非!
仲良しの吉村かおりもマジ必見。


そしてそして!!!ワンマンバンドセット!!!
絶対来てねー!!!!!!!!!
当日発売のシングルまじでヤバし!!!!!!
新曲もたっぷりやっちまうのだー!!!!!!

★2月14日(火) 
大阪 Soap opera classics
INUUNIQワンマンライブ『恋に堕ちる』
open19:00/start19:30 
前売¥2,500/当日¥3,000(飲食代別途)
※SOCの3周年記念ワンマン月間に、INUUNIQも呼んで頂きました。
バンド結成後初ワンマン&CDリリース!!!!

※INUUNIQ 2月14日リリース1stシングル
『恋に堕ちる』3曲入り ¥500
<収録曲>1.25時の宇宙 2.ねごとワルツ 3.恋に堕ちる


すべてのチケットのご予約は
コチラ 
まで、公演日、お名前、枚数を明記の上ご連絡お願いします。
開かない方は
inuuniq.music☆gmail.com(☆→@に変更してください)

2,3日中に受付完了の旨メールを送らせていただきます。

迷惑メール設定をされている方はご注意下さい。