3月から新しい職場で
働いている次女。
色々あるなか何とか続いていたけど
2週間前、夜勤に入る前に
パニック症状が出たびっくり

自分でも情けないと言いながら

泣く娘えーん


私もどうしてあげれば良いか分からず

オロオロアセアセ

上司に連絡して対応してしてもらい

落ち着いたところで、夜勤は出来無い

と自分で電話していた。

これは凄い!今までは緊張して

自分で電話なんて出来なかったのに。


職場では1番若いので、もっと頑張って

貰いたい、頑張れるだろ

と云う雰囲気があって

断れなかったんだと思う。


前職でもパニックが出て辞めた経緯が

あるので、私は正直

またかぁ。。。チュー

と思ったけど

今の彼女には夜勤が

ハード過ぎたんだろう。

夜1人の時にパニックが出たらと

思うと怖いらしい。

そうよね〜。

日勤の利用者さんには、凄く評判が

良いと聞いた。それも事実おねがい

ありのままの次女を受け入れよう。

彼女自身にも自分を受け入れて欲しい。


それから、友人に紹介して貰った

評判の良い診療内科を受診。

漢方薬と頓服を処方してもらい

仕事で役立っている様子。

ゆっくり見守って

もし駄目なら辞めても良い。

考えてみれば、障害者さんの

自宅での介護って大変な仕事よねえー

よくやってるよ👍


それと試してみたレメディも

効いてるらしい🍀🌿

思考は前向きに。

何でもやってみて、自分に合う物を

チョイス爆笑


誕生月なので自分にプレゼント🎁

パキラミルキーウェイを購入。

斑入りが堪らんラブラブ