10月も終わりかけ、やっと遠方に

でも行こうかな?

と、いう気になり

相棒さんと淡路島一泊ニコニコ

息苦しさもあったので

ゆるゆるスケジュールで。

日常を離れて気分を変えたかった。


そうそう、服用始めたオフェブは。。。

止めました。

飲み始め半月くらいして

腹痛と下痢えーんが始まり

これは、やめよう! と。

大丈夫、飲まなくても良い気がする口笛


車、始めは相棒さんの運転だったけど

私が車酔いしてしまい

結局ずっと私の運転でチュー

運転してる方が楽な気がする。

胸痛と喉の詰まりは常に

あったけど

気分は少し良くなった。


ホテルの食事も美味しく食べる事が出来たし

始終いい天気でお日様一杯

浴びて、良い旅行でした。


あわじ花さじき

コスモス満開!


2日目は徳島に入り

八十八ヶ所、1番から7番まで。

途中美味しいお蕎麦も食べて

満足ラブ


行く前は食欲も無かったし

すぐ疲れるし、不安だったけど

何とか行けるもんやね照れ

自信がつきました!


やっぱり動く事が大事やん!

と調子に乗って

一週間後に神戸へえー

次回へ続く。