おはようございます。亜咲です。
ふわとろバケットベリー🫐を食べてきました。
「午前中に売り切れるのに1食だけ用意出来ます」
店長からの一言で決定。
仕事帰りにしか行けないので午前中は難しい。
これは食べなさいと天からの導きです。
一晩以上漬け込んだバケットを時間をかけて、こんがりと焼き上げた逸品。程よい甘さのバケットが、ベリー🫐の酸味でキュッと引き締まった味に。とのこと。

黒胡麻きな粉もあったけど、ベリー🫐一択。


めちゃくちゃ美味しい!

映える。飴細工まで乗っている。

どっちらかというとフレンチトースト🍞か苦手なんだけど、全然別物だった。

柔らかくてしっとりしているのに、ソースとアイス🍨の甘さとベリー🫐の酸味が見事に合わさっている。

これで890円はリピート確定です。

平日の仕事が休み🎌の日にまた行きたいな。

10月か年末か。

その前にかき氷🍧を食べる為に9月中に行けるかな?