おはようございます目亜咲です。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド豊潤いちご🍓を食べてみました。


これが見つからない。本当に食べたいのは紅苺🍓

同じいちご🍓だし実はクリスピーサンドのが好きだったりします。


パッケージのままだけど、味は期待通り。

サッパリいちご🍓

バニラが強く感じました。

サクサクバリバリ。

食感が良いですね。

アイス🍨は久しぶり。偶にはいいけど甘いのが。

かき氷🍧の澄んだ甘さのが(抹茶かほうじ茶のみ)次も食べたいと思う。

前より甘さが苦手になっている気がする。

お菓子も作りたくないもの。

ストレスがないからかもしれません。


温水器、無事直りました。

作業中の立ち合いで暑かったです。

夏の炎天下、帽子👒が必要。学ばせてもらいました。ありがとうございます。