おはようございます。亜咲です。
今まで使っていたスマホ入れがほつれてきたので作ってみました。

今までは黒の縮緬に古典柄の市松模様だったけど、縮緬は縫い目から破れてきたので厚手のオックスフォード。牛柄です。

市松模様もわざとずらして形を凸凹にしてみました。のんびり屋の牛🐄をイメージ。


中は金色の星🌟が散っています。

こちらもオックスフォード。

中外を裏返せばリバーシブルで使えます。

バッグにスマホを入れるので必需品。

画面にコーティングしていても傷だらけにしたくないから使ってます。ガラケーから使っているけど、和柄と黒縮緬の市松模様から初めて変えました。

市松模様ってキルトっぽいですよね。

キルト芯を入れれば一緒か。

不揃いはわざとだけど手作り一点物って分かります。

人と同じ物は嫌な私にはピッタリ。

限定に弱い由縁でしょうか。