おはようございます。亜咲です。
紫陽花の季節になりました。

ひとつの花で色が変化する品種があるのですね?


お得な感じがします。

去年は見なかったと思うけど、あったのかな?


「マジカルレボリューション」

ユニークな花色変化

ヴィンテージカラーも楽しめる


可愛いけど去年買っちゃったから増やせないな。


花が咲いてくれました。


ほんのりグラデーションが気に入ってます。

もう少しで収穫出来そうなラベンダー🪻


ステックが1本ぐらい出来るはず。

細すぎるよね。

鉢植え🪴の限界かな。


先日、駄目押しの如く聞きたくなかった情報が入っても諦めてないと思っていた。

諦めの悪さは筋金入り。

諦める時は新たな出逢いを迎えてから。

諦めるというより、どうでもいい。

あんなに好きだと思っていたけど「そうなんだ」と思った以上に何も感じ無かった。

私の中でも終わっていたんだね。

優しさの意味を間違えている事を貴方は気付けるかな?

今となってはどうでもいいけど。

せっかく体感した感情だから、新たな出逢いを最高の幸せにする為の踏み台にするよ。

動き出した運命の輪に素直に従う。

次こそは理想なタイプだと信じてる。

ひとつだけなんて、ありえない。

可愛いと思ったら負けだなと実感した。

好きになった人がタイプになるというのは本当だった。

歳下でも対象になれる事を教えてくれてありがとう。

体験する為の恋だったんだね。

ギブアンドテイクが基本なのに私からのギブだけ。

ギブアンドテイクをしない残念な人。

興味が無いからだと早く気付けば良かったのに。

あり得ない。恋のマジックは目を曇らせる。

恋愛に対してのブロックを超える為の出会いだったと言える。

もうすぐ逢える人、楽しみで待ち遠しい。

貴方の幸せを願いつつ、私はもっと幸せになるよ。