おはようございます。亜咲です。
以前から食べてみたかった「熊出没注意」のラーメン🍜
やっと買えました。
見かけた時に買わないと手に入らないを地でいきました。
あのお店で見たよね。あれ? 無い。

そんなものですよ。

昔からインパクトのあるパッケージに惹かれていました。

北海道のお土産の定番と思っていたのに、実際行ってみたら売って無かった。

空港✈️にも無くてガッカリした記憶が。

マグカップやステッカー、欲しかったんです。

20年近く前だから今は売っているのかな?

ラーメン🍜は普通にスーパーで売ってた。

期間限定だとか。

前見かけた時の失敗をしないようにGET。


思いの外、美味しい。

乾麺のラーメン🍜をほとんど食べないから比べれないけど、生麺に近いと思います。

スープも良い味。

また食べてもいいかな。


昨日、鶯の鳴き声を聞きました。

もう6月なのに。1週間前に聞いた時は気のせいかなと思ったけど、いるみたいです。

素敵なホーホケキョをドライブのお供に堪能させてもらいました。

あの竹藪か木🌲に住んでいるのね。

窓を開けて運転していたから気付けたと思う。

自然を感じながらのドライブも乙ですね。