おはようございます。亜咲です。

GW終わってしましたね。皆さんはゆっくり出来ましたか?


やっぱりチマキは端午の節句🎏で食べないとねと思い買って来ました。


決め手はこの中身を見てなんだけど、可愛いよね。しかもまたピンク。2色のは初めて見た。

老舗の和菓子屋さんで発見。

本当は鯉のぼり🎏の練り切りを探しに行った所、チマキがあるではないですか。

5日当日の夕方ではないと思っていたのに。

柏餅は子孫繁栄だから食べるならチマキの厄除け1択。

チマキの代わりに鯉のぼり🎏の練り切りにして雰囲気を味わうつもりだけど、運が良いよね。

5本1000円。

残念ながらベタベタでいまいちだった。

食べる事に意味があるから、食べれた事に感謝します。


気持ちを切り替えてお仕事です。

システムの変化についていくのを楽しみながらノー残業目指します。