おはようございます。亜咲です。
先日嬉しい話を聞きました。
独身仲間の友達に春が訪れました。
おめでとう🎉
話を聞いただけで私まで幸せな気分をお裾分けさせて頂きました。
そんな彼女から
「縁結びをお願いしたら結ばれたよ」
軽い気持ちでお願いしたら結果が出たとのこと。
興味深い話だと思って場所を教えてもらいました。
決して近場でないから考えるかと思ったらなんて事はない。
吉日の昨日行ってきました。
話を聞いたのもご縁。

場所を教えてもらったのもご縁。

上手く結ばれるといいな。

私も幸せになるからね。


行った感想を伝えて

「絵馬を買ってきたんだけど」

「えっ? 社務所が開いてたの?」

「社務所は閉まってだけど、お賽銭箱に300円入れ、お参りをしてから願いを書いて奉納するか持ち帰るかって書いてあったよ」

心当たりがないと腑に落ちない様子。

持ち帰った絵馬を車🚗に取りに行き見せても

「3月に行った時は無かったし、奉納する場所も無かった」

「?」

写真撮らなかったんだよね。

いつの間に変わったんだろうね。

次は宮司さんがみえる時に行きたいけど、タイミングが合えばとしか言えない。

御朱印集めは卒業したので、お守りが欲しい。

お守り代わりに絵馬が手元に来てくれたのかもしれない。

お馬さんが幸せを運んできてくれるのを楽しみにしたいです。