おはようございます。亜咲です。
頂いたチューリップ🌷の一輪挿しです。
フリルが可愛い。
日持ちしないかもしれないからチューリップ🌷は買ったことがなかったけど、6日目でも元気。

蕾だったのもあるかもしれないけどね。

今度、買ってこようかな。

気に入ってしまった。


雨☂️が降り続いています。今週は生憎のお天気。

桜🌸もまだですね。

何年か振りに4月でもお花見が出来るかも。

ゆっくり見るには開花して欲しいけど、季語とするなら4月。

いにしえの体験、久しぶりに出来るかな?

この辺りはソメイヨシノだから、山🏔️に行きたいな。

濃いピンクの八重桜、見に行きたいですね。


ブログも1年、毎日投稿が出来ました。

やれば出来るものですね。

題材探しに時間が読めなくて困ったことは笑い話です。

今は気になったことで書き始めてます。

短いのもありだなと。

写真からインスピレーションをもらうことも多い気がします。

これからも綺麗な日常を切り取ってお届けしたいと思います。

重複する記事も増えるかもしれないけど、その時感じた気持ちは違うはず。

長年の夢を掴むための一歩であり、続ける事で自信になる。

「なりたい」ではなく「なる」

ここから始めます。