おはようございます。亜咲です。
初めて見た自販機。
マカロン、可愛いいです。

流石に買わなかったけど、立ち止まって写真をパシャリ。



隣には不二家の自販機。

価格すらわからない。

お金を入れないとって。

1000円以上からかな?


加湿器を買いに行って発見しました。

前日に寿命による水漏れで火傷しました。

加熱式だから熱湯が左腕の内側に。熱かった。

服の上からだったからいいかじゃないね。

逃げ道が無く500円玉大に赤くなった。

冷やしても痛いし、朝からで時間もない。

水疱になると手間だから冷えピタをサイズカットして貼ってみた。

(絶対に真似しないで下さいね)


1回目は水疱になりつつ、まだ痛みありで貼り直し、寝る前に再度貼り直し。

朝起きたらなんとか水疱にはならず、痛みもない。

跡は残ったけど小さくなったからよしとします。

内部では意外と熱を持っているんですね。

服の上から流水が鉄則です。


同じのがあって良かった。

使い勝手がいいのが大事。

昨夜使ってみたら朝には水💦がほぼ空に。

昇天した子は、ここ4日半分ぐらい残ってたからサインはくれていたに、気づけなかったのね。

今までありがとうございました。

ギリギリ買えて良かったよ。

そろそろ店頭から無くなりつつあります。

寝る時はエアコンを使用するから必需品。

ストーブをつけていれば薬缶に水💦を入れてかけとくからいいけど、部屋の湿度を50〜60%を保つには大切なことなのでひと安心。


皆さんも火傷には気をつけて下さいね。