おはようございます。亜咲です。
お土産を頂きました。
大分県のスイートポテトです。
パッケージ、かわいい感じですね。
味は、まぁね。好みが分かれそう。

温泉♨️でゆっくりしてきたと言ってました。


忘れた頃に彼のことを聞かれる。
何もないとしか言えないのにね。
きっとロマンスを聞きたいのだろうとは思うけど、期待に添えない。
転勤で同じ職場になるのでは?
これこそ分からない。
彼は2年は動かなくてもいいから、ないんじゃないかな。
同じ職場だったなんて言った自分が悪いのかな?
話をした時は上手いこと誘導尋問にあったから、もう少し気をつけないといけないね。

同僚がばっさり髪の毛を切ってびっくり。
「どうした?」
って聞いたら
「失恋した」
まさかの切り返し。
なんてことはなく、雰囲気が似ていて間違えられるからイメチェンだそうです。
私が失恋ならわかるけど、めちゃくちゃ仲良し夫婦にはありえないわ。
エイプリルフールにはちょっと早いね。