おはようございます。亜咲です。

明日はバレンタイン💘ですね。

きれいで可愛いチョコレート🍫

目移りします。

今回はザイニのミルクチョコレート🍫を半分に割って半円球をパイ🥧で包んでみました。

甘くて食べれないチョコレート🍫もパイに入れてしまうと、あら不思議。とても美味しい。


ふっくらしているの分かるかな?

餃子🥟みたい。

とても好評でした。

若者はバリバリを好み、年配の方はしっとりなパイ🥧が人気でした。

焼く温度210℃で20分がバリバリ。

まるでパイの実。チョコレート🍫も美味しいからお得感がある。

焼く温度210℃でバター🧈が溶け始めたら170℃にして合わせて30分焼くとしっとり。


皆さんはどちらかが好きですか?

私はバリバリ!