おはようございます。亜咲です。

信楽たぬき、出てきました。

なんと、アイビーとプミラが全体を覆い、隠れていました。

なんてこった。

手入れが最低限ってこんな弊害があるとは。

ただ無傷とはいかず、杖が折れてしまいました。

接着剤で補修。

上手に出来て良かった。

愛嬌のある可愛いたぬき。

ひび割れは仕方がないと諦めます。


先日、YouTubeの画像の中に自分にそっくりな天使🪽像が!

目を瞑って祈りを捧げている正面の構図。

石像だと思うけど、頬の膨らみまで同じ。

体型も同じ。

違うのは髪がウェーブかかってた事だけ。

前髪を伸ばしているので緩いパーマをかけたらそのままだよ。

あっ、天使の羽🪽がないや。

こんな偶然ってあるんだ。と、びっくりした。

見た瞬間

「私じゃん」

声が出た。前世は天使🪽だったのかな?