おはようございます。亜咲です。

水彩画の教室に久しぶりに行ってきました。

いつの間にやら生徒さんが増えてました。

皆さん上手。

やっぱり向いてない気がする。

描く楽しみだけ味わえればいいかな。

敢えて色を変えるとかも辞めようと思いました。

表現出来ないなりの処世術。


ゴールドパール🦪だけは譲らず、しっかり入れます。

実物のが綺麗なんだよね。

アップにすればまだマシ。

先生も言ってるぐらいゴールドの写りが悪い。

自己満足だからこそ良いんだよ。

ポトス、描くの駄目だそうで残念。

生徒さんが他にもいたら同じものを描くんだね。

自由さがないのもモチベーションが下がる。

同じが嫌な私には窮屈になりそうです。

題材、来月のは描きたい。

行った時に題材が普通に変わっている事が多いから、どうなることやら。

観ている分、ショックが大きくて。

楽しみからスンとなるのは仕方ないよね。