おはようございます。亜咲です。
先日見かけたお店のPOP
「今話題のドバイのポテトチップス」

ドバイって。


確かに見た目が高そうな金色文字。

何処かで見たような気もします。

思い出せない。

惹かれたのはポルチーニ茸。大好きなんです。

パスタソース最高!

そこに白トリュフがコンビになったなんて。

最強だよね。

原産国 アラブ首長国連邦

約600円。

めちゃくちゃ高いです。

気分良く購入します。友達には塩🧂味を。


蓋を外すと銀色の中蓋。しっかり密封されています。

捲ると濃い香り。

小型で固めた食感。良いけど、味が濃過ぎる。

おやつと言うよりおつまみかな。


カルビーの関西だし醤油のが好みでした。

こちらも初めてビックサイズを見かけたので購入。

やばい。年末年始の果てが見えてきた。

ポテチにしてもポテト🍟も大好きな私。

食べ出したら止まらない。


ハンターポテトチップス、近くのマックスバリューで売ってたよ。同じ缶で。

なんとなくショックを受けてしまった。