おはようございます。亜咲です。

ハーゲンダッツ以来、アイス🍨を食べていなかったのに。



『ハーゲンダッツ』おはようございます。亜咲です。買っちゃっいました。ハーゲンダッツの保冷バッグセット。一度はやめ、次の日にゲットしました。いちご柄🍓が無くなってたら、縁が無かっ…リンクameblo.jp




負けてしまった。

食べたいと思わなかったから食べなかったけど、見た目に。

クリスマスツリー🎄好きな私。

まんまと手が伸びました。

見た目が可愛い。

抹茶🍵味なのも◯

メロン🍈味なら食べなかったな。


凄くバランスがとれてて美味しかったです。

甘すぎないのがポイント。

クリスマスまでと期間が短いので、また食べたいと思います。


味噌煮込み風ラーメン。

前回は撮り忘れたので、パシャリ。

4日間限定で380円になってました。

運がいい!

サクッと注文して頂きます。