おはようございます。亜咲です。
昨日はお香講座のワークショップを手伝ってきました。

お茶会🍵の片隅でひっそりと行いました。


天気に恵まれ暖かい日。

本堂は全開でも暖房のお陰で程よく暖かい感じ。

朝摘みした紅葉🍁


可愛い。


見本とお土産ように作成しました。

体験されてる方たちも楽しそうでなにより。



お点前は若い男性がたててくれましたよ。



着物姿の似合う女性たち。

和の世界観がしっくり。



番傘がいい感じ。


日の当たる場所で紅葉の変化が見える1枚。


これはなんだろう?

きれいだから撮ってみた。



『お寺の紅葉』おはようございます。亜咲です。昨日はお香講座のお手伝いに行ってきました。皆さん頑張ってましたよ。笑顔で帰られていく人ばかりで良かったです。お寺の紅葉🍁がいい感…リンクameblo.jp





夏の新緑


季節によって表情が違います。

行くたびに違う感じで素敵なお寺です。