おはようございます。亜咲です。
4年ぶりにクロスステッチ🧵を始めました。
びっくりするほど手が動かない。
中々進みません。

亡くなった母とやっていたので、やらなくなったことのひとつです。
流石に当時やっていた柄はまだ見ることすら出来ないけど、違う図案でやれたのは進歩。



1日目。



2日目。
細かいよぉ。
休みの日じゃないと出来ないな。

間に合うかな?



3日目。
思うほど進まない。

木🌲に3色だけど、読み難いのが原因かな?

また来週も楽しんで進めるよ。



4日目。
緑系の糸🧵が足らないよ。
買いに行かないと。

週末が予定🗓️で埋まって行く。

今年はどうした? ってぐらい。

動き出したのかな?

やっぱりと言うか、間に合いそうもないので出しちゃいますね。
先日、右手親指と爪の間をスパッと紙📃で切りました。
痛い。刺繍針🪡、どうかなぁとひと針ふた針。
更に裂けて血🩸

クリスマス🎄までに完成は諦めた方がいいかな。

完成したら書きますね。

師走と言うだけあって予定🗓️が埋まっていく。
皆さんも体調は気をつけて下さいね。
信じられない暖かさが戻って来てます。
来年は紅葉🍁が無いかもしれませんとラジオ📻で話てだけど、そうかもしれません。
「きれいな紅葉🍁を見たければ、今年行って下さい」
って話してだけど遅いよ。
ほぼ散ってしまったよね。