おはようございます。亜咲です。
販売前から垂れ幕が目に止まり、発売日を楽しみにしていました。

海老🦐大好きだもん。


これを見て、ウキウキ。

知らなかったけど2種類あったんです。 

普通のはデミグラスソース。

絶品はビスクソース。

もちろんビスク!

というより、デミグラス苦手なので。


さっそくいただきます♪


ソースたっぷり。


「熱いので気をつけて下さい」

期待してパクリ。

あんまり熱くない。残念。

ビスクソースの味が濃いです。

もう少し薄くていいな。

久しぶりに食べたハンバーガー🍔

しばらくは要らないな。

単純に普通のエヒバーガー🍔のが好みだった。

軽くショック。


今年はグラタンバーガー🍔どうしよかな。

毎年恒例の月見とグラタン。マックで食べるけどポテト🍟だけでいいかも。

もっとガッツリ食べたい!

値段の割に満足感が。きっとこれだよね。


夕方に見かけて食べてみた海老🦐バーガー。

海老🦐だらけだし、タルタルソースか美味い。

ちなみにハンバーガー🍔ショップではなく、惣菜で売っていた。

しかも198円!


ロッテリアの完敗だと思う。

マックも負けてる感じ。

プリプリ海老🦐、最高でした♪