おはようございます。亜咲です。
シクラメン、冬になるんだなぁと実感します。

来週からは冷え込むみたいだから花持ちしていいかもしれない。


青系紫のシクラメン、初めで見たよ。

サントリーか。

青い薔薇🌹もだよね。

紫だと思っていたら、青だったのね。


お値段が可愛くない。

約4000円

シクラメンの価格ではないと思う。

もっと小さな鉢でいいかな。


可愛いのにね。

水をやり過ぎてしまう私にとっては高嶺の花。

外に置くには可哀想だし。

水耕栽培出来るかな?

 



花言葉



「嫉妬」



ピンク

「内気」



「清純」

「思いやり」


「遠慮」

「恥じらい」


「想いが響きあう」

「絆」