おはようございます。亜咲です。
12月になりましたね。
今年も残すところあと僅か。
昨年よりも成長出来たはず。

そんなご褒美にアドベントカレンダーを買っちゃいました。


色々あって悩んでしまう。

毎年カルディのは可愛いけど、買ったことは無いんだよね。

お値段が可愛くない。


なんとなく定番。


この色合い、いいね。

サイドの箱が斜め仕様だとか。

ピッタリ嵌まらないのかな?


この型、初めて見た。

お家🏠を積み上げるのとツリー🎄の型を型取ってて斬新!


バケツ🪣かぁ。

もう一工夫欲しい。


お手軽。


紅茶🫖だつて。


ちょっと欲しいかも。

欲しいのは木製。

コーヒー☕️フレイバーのもあったはず。

お店によっては無かったりする。


こちらに決定!

天井に24日があって、全てのお菓子が入ってました。

決め手はトナカイ。

今日からスタートです♪