おはようございます。亜咲です。
来年の詞梨勒が出来ました。
先生の用意してくれたこの柄、最高です。
ひと目見て決めたと言われて嬉しかった。
何故なら、虎🐅だよ。
ホワイトタイガーが好きでLINEの写真にも使ってます。
以前はこちらもだったけど、身バレ防止で変更しました。
赤裸々過ぎのメッセージを書く📝ので、貴方以外の知り合いには内緒のblogです。
裏には龍🐉

かっこよすぎて最高!


陰陽五行に則りオリジナルで調合してくれます。

紐や袋、中に入れる香原料ともにその人に足らない要素を補う仕様。

なので普通の詞梨勒とは意味合いの違う、自分だけの詞梨勒です。

3年目だけど、体調が整うのが実感出来るので毎年お願いしています。

紐の結びを含め、自分で作るからこそより良いのかな。


昨年の子です。


私は赤が足らないのです。


一昨年のです。

この子も好き。地柄がいい感じ。

おめでたい🎉華やかな柄。


結びがただだとしい。


松結びはこの時しか結ぶ機会がないのでどうかなぁ?

楽しくおしゃべりしながら作成。

新年🪅の準備です。


大掃除🧹も霊的に本来は11月に行なう方が良いとのことなので、初めて今年は挑戦しています。

膝の負担になる様な事は出来ないけど、やれる範囲を頑張る。

師走の12月は忙しすぎて見落としがちになるからだとか。

去年に比べたらやれることもあるので、自分を褒めてあげたい。

爆弾💣を抱えているからこそ気を付けたい。