おはようございます。亜咲です。

スタバのクリスマス🎄です。


イケメンの店員さんたちがいるスタバでした。

ほとんどが男の人。

「写真映えするのはどっちですか?」

「アイスの方ですよ」


「じゃ、アイスにします」

こだわりがなく、たまたま飲もうと思っただけだけど対応がいいと嬉しいですね。

作ってくれる店員さんからは

「店内でお召し上がりいただけるならグラスで用意させてもらいますね。映えますよ」

めっちゃ聞かれるよ。

接客にしても優しいし、笑顔がいい感じ。

イケメンの笑顔って破壊力がある。


「photo spotで撮ってみて下さいね」

可愛い。


クリームの上はキラキラ。

また来ます。と言いたくなります。


クリスマス🎄にピッタリ。


甘いんだろうなと思いつつ飲んでみると、あら意外。いちご🍓の酸味とマスカルポーネチーズ🧀の相乗効果でサッパリしている。

飲みやすいよ。

やばい。嵌るかもしれない。

ただ、ストローが萎びてくる感触が嫌。

さっさと飲まないといけないのがね。