おはようございます。亜咲です。
カルディで昨年買えなかったレプクーヘンです。
スパイス🫚の入ったドイツ🇩🇪のクリスマス🎄に飾ったり食べられているクッキー🍪です。

ナッツ🥜入りのプレーンとオレンジ🍊のジャムが入ったチョコレートコーティングされた2種類が各4枚ずつ。


固いのか柔らかいのか?

ドイツ🇩🇪だとケーキもあるので、食べるまでわからない。


パッケージも可愛いですよ。


並べてみても可愛い。

開けたらシナモンの香りがして、美味しそうです。


いただきます!

サクッと柔らかくてクッキー🍪というよりバウンドケーキ🍰の食感。

ありだな。

昨年買えなかったから作ってみたけど、完全にバリバリ固いクッキー🍪のレシピを考えたんだよね。

やっぱり食べてみないとわからないものですね。

今年はオレンジピール🍊を入れて柔らかく作ってみようかな。

その前にパネトーネとシュトーレンを作らないと。

1人で消費だと太りそうだな。

職場に持って行くか。

作るのが楽しみ!



昨日行ってきた水泳コーチの資格更新研修。

寒かったよ。

久しぶりに元同僚と昔好きだった先輩に再会。

元気で、幸せそうで良かった。

会っていなかった時間なんて無いかの様な会話。懐かしい25年前に戻ったかの如く。

他の人とは違うし、同じにはならないと思う。

先輩とは腐れ縁。

お互い歳を重ねているはずなんだけど、進歩がないな。

デブとは言われなかったから、ストレッチダイエットは成功。

また4年後に再会が楽しみ。


モチベーション、どうしようかな。

貴方に再会するまで?