おはようございます。亜咲です。
一気に秋🍂の装いになってきましたね。
朝夕が寒いです。

空気が澄んでいるからか夕日🌇もきれい。
ほぼ、家🏠の前からです。

あまりの美しさに見晴らしのいい所へ。


いい感じです。

階段を上がる間に変わってしまう日もあるけど、バッチリ。


ずっと見ていたい。

冬至に向けて日が短くなっていく中、空模様は比例してきれいになります。

陰の気も深くなる分、心にゆとりがないと引き摺られてしまうのがね。

今年は泣かないで過ごしたい。

寂しく仕方なくなってしまうから。

人の温もりが恋しくなっちゃう。

側に居て欲しい貴方は、隣に居てくれる?

寒いのが苦手な貴方。

適温の幅が狭い私。

なんだかね。





球技大会、お疲れ様。

準優勝🥈おめでとう🎉


昨日、貴方の職場の同僚とランチに行って聞いたよ。

前日に誘われたから、びっくりしたんだけどね。

4時間以上話してた。

よくお店、追い出されなかったよね。


この夕日🌇は1日目。

貴方も観たんじゃないかな?