こんばんは。亜咲です。
今日余っていた生クリームを使ってお菓子を作ってみました。
何にしようかなぁ? と考えている時がやっぱりいいですね。

香りも色も優しい仕上がりになりました。
こんな感じの空気を醸し出せるようになる。
ここから自分の色に染めて行くのが楽しみ。


早速、食べてみました。

思っていたより甘い。

自分用には向かないみたいです。


毎日作っていた日々が、今では随分と前のことだったよね。と、1月しか経ってないのに昔に思えてしまいます。

懐かしいなぁと。こうして少しずつ美化されつつ忘れていく思い出。

必要と必然の狭間に溺れて、足掻いて。

経験として自覚する為の体験。

もう2度と繰り返しのループには、嵌まりたくない。


生活リズム次第なんだよね。

そう思って振り切り、一歩ずつ進んでいく。



「忙しい」の一言が胸に刺さったままなのが苦しい。

だから私は断わる言葉には、絶対に使わない。

この痛みこそ、忘れてしまいたい。


知らずに人を傷つけてしまう、言葉。

一歩間違えれば暴力になる。

いつでも、最善の言葉が届けられるように気をつけ行こう。



降りてきた言葉。

まだまだ始まったばかりです。ようやく扉が開いた。どんな世界が広がっているのか、後ろを振り向き

「行ってきます」さぁ、前のみだけ見て進んで行こう!