朝霞太鼓まつり | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞太鼓まつりにご来場頂き誠にありがとうございました‼コンサート当日は雪がちらつく寒い日でしたが、会場は多くの方の熱気で心も身体も温まりました。そして、全てを出しきった後、会場の外で多くの方が掛けてくださった温かい言葉が更に心を満たしてくれました。太鼓教室の子供達や庄町、清水の青年団の皆さん、シグナスのスタッフの皆さんそして会場に足を運んでくれた多くの方と作り上げたお祭りでした。素晴らしい時間をありがとうございました!