コンサート:ドンパン | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

今回のコンサートは目玉をいくつも用意した。ドンパンはお客さんと一緒に楽しめる参加型のプログラム。朝霞の看板娘二人のリードで客さんをリズム遊びにいざなった。ソリッドダンスさんのダンスは会場を盛り上げ、メンバー全員で務めた個性的なMCはお客さんにメンバーを身近に感じてもらえるきっかけになった。そして、新曲の発表。メンバー皆で考えて稽古をした曲は客席の皆さんに見守られながらデビューを果たした。いろいろな課題を乗り越えたコンサートだったなぁと思う。