朝霞太鼓ふれあいコンサート | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞太鼓ふれあいコンサートを無事に終えることが出来た。来場者数は330人とここ数年ではかなり多く、準備していたプログラムが足りなくなる程だった。アンケートも回収率が高く、温かい応援のメッセージが疲れた身体を癒してくれた。もちろん、課題は多く、これから更に修正していくことは山積みだが、初めてコンサートに出演したメンバーも多く、太鼓教室の子ども達も含めてみんなが笑顔で終えることが出来たことはこの上ない喜びだ。ご来場いただいた皆さんに感謝。