撮影会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

令和3年2月14日に実施予定の朝霞太鼓ふれあいコンサートに向けた写真撮影会を行いました!コンサートのチラシを製作するにあたり、いざデザインをと考えた時に今年はほとんど演奏機会がなかった為、活動写真が全くありませんでした。そこで写真撮影を兼ねた身内だけのプチ演奏会を行い、躍動感溢れるチラシ素材を撮ってもらいました。カメラが近寄ってくると緊張したりテンションが上がったり、ひさびさの出番で演奏を楽しむメンバーを見ていると、長い自粛期間のうっぷんが溜まっていたのだと感じました。プチ解消が出来たようで良い機会になりました!