ホームページ | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞太鼓のホームページを開設して10年が経ちました。演奏記録として、また、出番で関われた方々とのエピソードを書き留めたり、大地からの物質的、精神的恵みについて記載してきました。振り返ると演奏に関しては繰り返し同じような反省をしているように感じますが、演奏の質や幅は格段に良くなっていると感じます。文字にすることはその時の状況を曖昧な記憶とするなく残しておくことが出来るためとても分かりやすく、正確だと思っています。まとめることで方向性もはっきりしてきます。今年に入り少しだけリニューアルもしました。これからも続けていけたらと思っています。
イメージ 1