目標 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

先週末、桃の節句に合わせるように梅の花が咲いた。淡いピンク色が真っ青な空に生えて、春の彩りを感じさせてくれた。卒業シーズンということもあり、昨年の活動を振り返りながら今年の目標を見直す。昨年はコンサートに向けてひたすら走った一年だったように感じる。それでも、アンケート結果にも表れているが、大きな収穫があり、今年も更にステップアップ目指していきたいと思っている。で、「愚痴を言わない」ことをひとつの目標にした。新たなメンバーの入会もあり、練習や演出がとても複雑になっているが、とにかくやれるだけのことをやっていきたい。
イメージ 1