金沢駅ナイトパフォーマンス | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

鼓門へライトアップは伝統的な工法によって造られた建築物をとても幻想的に見せていた。今回のナイトパフォーマンスは今年の8月から11月に約50組のパフォーマーが演奏する企画のプレイベントとのこと。石川県には大勢の観光客が訪れており、その玄関口で幻想的なイルミネーションと共にエンタテイメントでお出迎えするというステキな企画だ。実際、演奏を始めるとあっという間に360度お客さんに囲まれるという状態だった。天気にも恵まれ、プレイベントとしては大きな手ごたえがあったのではないかと思う。パフォーマーの一人として8月からの開催が楽しみだ。
イメージ 1