金沢地区運営委員会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

石川県太鼓連盟金沢地区の運営委員会。役員改選に向けての話し合いが中心でした。PTAの役員等もそうですがなかなか役員をやろうという方は少ないです。それでも、今回の話し合いに初めて来られた方ですごく前向きな意見を言って下さる方がありました。昨年から連盟に加入された新しいチームということで連盟に対して期待や不安を抱いており、それでいて精一杯、太鼓に向き合おうという心意気を感じました。朝霞太鼓も連盟に加入して長くなりますが、精一杯向き合おうとしている一チームとして一緒に語り合うことが出来ればなぁと思いました。
イメージ 1