倶利伽羅にぎわいフェスタ演奏予定 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

4月22日に倶利伽羅にぎわいフェスタ2018が津幡町倶利伽羅塾で開催されます。ゲストには中西圭三さん始め、らせんさんなど、昨年に引き続き(2017年は石原詢子さんがゲストの一人でした)素晴らしい歌声を披露して下さいます。毎年この日はとても天気がよく、山菜飯やめった汁などを手に芝生の上でイベントを楽しんだり、少し足を伸ばして八重桜を観に行かれる方も多いです。朝霞太鼓は倶利伽羅峠で行われる大綱引きでの応援太鼓を終えてからの演奏となります。今年も大勢の方に喜んでいただけるような演奏を出来ればと思います。晴れますように!
イメージ 1