再会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

外国人メンバーとの再会。二人目は約2年ぶりの来日となるキャロリン。ちょうど、珠洲市での演奏があり、遠方、平日というメンバーが少ない状態を助けてくれました。とにかくキラキラ笑顔で演奏を盛り上げてくれるのですが、「私はあなたを信じているのであなたが言うポジションであればどこでも精一杯やります!」と話してくれました。事前に自主練習をしてきたとのことで、浜辺での全体練習を経て本番に臨みました!精一杯やる!の言葉通り、初めてトライするポジションを堂々と演じてくれました!故郷で弁護士になるためにこれから勉学に励むとのことですが、来年も日本に来るという嬉しいプランを話してくれました!
イメージ 1