スーパーキッズ | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

津幡町文化会館シグナスで今年初めて行われたスーパーキッズというイベントに朝霞ジュニアが出演しました!ホームであるシグナスでの演奏ということでジュニア達も「知り合いが大勢見に来ている!」と浮かれたり、緊張したりしていました。リハーサルの前後に行った練習では、自分達をお互いに見つめる時間があり、そこでは、この部分はみんなで声を出そうよ!とか、盛り上げたい部分を自分達で話し合う等、これまで受け身がちだった演奏に対する姿勢が変わったように感じました!オープニングを飾った朝霞ジュニア達、真剣に打ち込む姿はスーパーキッズの名に恥じぬ姿でした!これから更に感動を呼ぶ演奏者になって欲しいなぁと思いました。
イメージ 1