倶利伽羅ゆめ街道 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

絶好のウォーキング日和だったので倶利伽羅山から望む景色は心が洗われるようでした。山頂で行われた源平大綱引きのイベントで、今年初めて挑戦した源氏太鼓。辰巳こんころ太鼓保存会、獅子舞響の皆さんはじめジュニアの親御さんにもほんとうに多くの方に助けて頂き、初公演を無事に終えることが出来ました!メンバーの皆も頑張りました!ジュニア達の笛、男女の担ぎ隊、に横打ち隊、そして大太鼓打ちも含めてそれぞれみんなが持てる力を出し合ったと感じました!来年へ向けてさらに向上していきますが、まずは初場所の成功をお祝いしたいです!
イメージ 1