ランニング | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝のランニングが気持ちよくなってきました。恵まれたことに家の近くに田んぼが広がっているので、農道は絶好のランニングコースです。冬場は風が強く、吹き飛ばされそうになることもありますが、春になるとジョギングやウォーキングする人も増えて賑やかになります。5月になると、木がほとんど無いにもかかわらず小鳥たちの鳴き声が聞こえてきます。建物が無いので遠くの景色を見ながら走るのですが、パソコン作業で疲れた目の筋肉を癒やし、視力を回復してくれます。朝の澄んだ空気を思いっきり吸い込んで、心もリフレッシュさせます。
イメージ 1