新年会2016 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

2016年の演奏に向けてチームの目標やメンバーの意気込みを語り合いました!自分で目標を立てて、発表しよう!ということで、それぞれの想いを話してもらいましたが、中にはチーム全体のことを真剣に考えてくれた目標もあり、代表としてとても心強く感じました。また、ジュニアの中にはコンクールに向けた具体的な練習方法を考えてくれるなど、仲間と志を同じくすることでひとまわり大きくなったと感じる場面もありました。焼き肉をほおばりながらメンバーの演奏に対する前向きで、楽しそうな声を聞いていると、どんどんパワーが湧いてきました!素晴らしいメンバーに感謝♪
イメージ 1